余命一年のⅡ型糖尿病のブログ

僕が死ぬまでの記録です

奈良公園に行ってきました。

今日は前々から行こうと決めていた奈良公園に行ってきました。
自宅から奈良公園までの距離は31.6キロ(ぶっちゃけ大した距離ではない)です。
しかしいつもながらまた迷ってしまいました。
迷った地域は駒ヶ谷!ここがややこしい、複雑に入り組んだ地形だから
走りにくいちゃありゃしない。駒ヶ谷以降は順調に奈良公園ルートに乗ることができ
無事到着しました。
これがその写真です。結局かかった時間が3:02:23※遅すぎる

思いの外観光客が多かったので、やつらに邪魔され
うまく撮ることができませんでしたが、こいつだけはなんとか撮影できました。
※子供が多すぎる


ちなみに動画も撮りました。動画のほうが鹿の様子がわかりやすいかもww

動画を見たい方は↑をクリックww
鹿は相変わらず可愛かったです(*^-^*)


他の写真です。横顔が眠たそうで超絶可愛いですGood


あと他にもこんな場所も撮影しました。

この建物は博物館だったのですが、閉まっていて中には入れませんでした。
仕方なく外観だけ撮影。非常に残念です。
奈良公園で1時間~30分くらい滞在していると、日が暮れてきました。
帰りは丸亀製麺(王寺店)で釜揚げうどんを食べ、その後全力で家まで走りました。
しかし、馬鹿な僕は調子に乗ってここでとんでもないミスを犯しました。
釜揚げうどんだけならまだしもご飯並みまで頼んでしまったのです。
しかも、天かす大盛りねぎ大盛り生姜大盛りで、膵臓大丈夫なのかなー
まあ、後悔先に立たずですね。これからは気をつけます。
最後に今日の走行距離
走行距離 消費カロリー
 92.92    1749


今日は色々大変な日でした。それではこの辺でご閲覧ありがとうございました。