余命一年のⅡ型糖尿病のブログ

僕が死ぬまでの記録です

蜻蛉池公園に来ました

今日は蜻蛉公園に行ってきました。
連日の雨続きでなかなか走れず家籠りの毎日に飽き飽きしていたので、晴れてくれて
本当によかったです。
さてさて、今日の食事はというと
ハンバーグ115グラム※お好みソース5グラム
※マヨネーズ11グラム きんぺらごぼう65グラム
らっきょ18グラム レタス16グラム 納豆1パック ※たれ付き
おから40グラム ご飯160グラム
これだけ食べました。こんなに食べて大丈夫なの?って思う人がいると思いますが、
僕の場合走る時はそこそこ食べていいことになっています。
ただしそれ以外はかなり厳しく制限しています。
もちろん食べた後は全力で走ります。今回のケイデンスは81でした。
いつもより遅いと思われますが、今回のコースは坂道が多く、僕の体力だと坂を上るだけでやっとだったので、こんなものだと思います。坂に体力を奪われること2時間
ようやく蜻蛉池公園に到着しました。確か、ついた時は3時半くらいだったと思います。


相変わらずセンスがないというか、写真を撮るのが下手糞というか
でも、まあたくさん写真を撮ったので載せようと思います。


ちゃっかり愛車も撮影、こうしてみると
普通にかっこいいですね!


蜻蛉池公園は暑いせいか、僕以外だれもいませんでした、
いたのは工事の人だけで、ひどく閑散としていました。
本当はもう少し離れた50キロくらいある場所に行こうと思ったのですが、
僕の足だと遅すぎて夜までかかるので断念しました。帰宅が遅いと親に怒られます。
最後に動画も撮りました。


ではでは、今回はこの辺でご閲覧ありがとうございました。